晩御飯の片付けの後はキャンプファイヤーです。
みんなは芝生広場まで移動をして、
キャンプファイヤーをしました。
山や緑に囲まれて、大きな火を囲む景色はとっても綺麗で
だんだんとあたりが暗くなっていきました。
そこでカウンセラーと一緒に
踊ったり、大きな声を出したり、歌ったりと
とっても楽しい時間になったのと同時に
このキャンプもあと1日だということを
改めて感じた時間になりました。
この後はお風呂に入って就寝準備をします。
今日疲れた子も多く、
昨日なかなか寝付けなかった子もいたので
できたら早めに就寝したいと思います。



