④キラキラ雪遊び  ちょっとだけ夜遊び2

今日の夜は昨日と違って、月はとてもきれいです。

雲は多いけど、干し物少し見えます。

皆んなだいぶ疲れてるので、早めに寝たい子も多いようです。

ただ昨日と逆のお風呂の順番なので、先に入った低学年の班は、少し時間を持て余しているようなのですこし外に出て星を見ました。

そしてちょっとだけしゃぼん玉も飛ばしてみました。

やっぱりしゃぼん玉は凍らないけど、星はとてもきれいです。

皆んな9時前にはお布団に入りました。

明日の朝はさむそうですね~!

明日はスキー場でソリ遊び!

しっかりと寝て頑張ろー!

 

おやすみなさい!