事務局業務の一時縮小について

新型コロナウィルス感染者が徐々に増えてきていますね!!

アズワンワンダースクールでは、感染対策をしっかりと行い実施する方向で進めています。

ただ、現在すべてのコースがキャンセル待ちとなっております。

そして、キャンセル待ちの方も、各コース20名弱に達しています。

そのような状況下で、席調整や・班調整・部屋割り調整などで、少しでも多くの方を繰り上げるべくスタッフは努力してきました。

しかし、ここのところの感染症拡大を受け、どのように調整すべきなのか、わかりにくくなっており、11月24日~12月6日も間スタッフを交代で休業させて、事務局における業務を縮小しています。

完全に事務所を絞めているわけではありませんから、事務所にご連絡いただければ、連絡はつきますが、時には事務所の電話を転送にしている場合、システムの都合で、お話が聞き取りづらいときもあります。

そのような場合は、別の電話(個人の携帯電話)からおり返しますので、必ず電話番号は通知でご連絡をください。

また、通常は営業時間(10:00-17:00)以外でも、事務所にスタッフがいれば、ご対応させて頂いておりましたが、事務所不在も多いため、原則営業時間内のみでの対応となります。その点もご理解ください。

システムの都合上留守電になっていない場合もありますが、システムにおける着信履歴確認をしておりますので、営業時間及びその1時間前後までは、翌日には折り返しお電話をさせて頂くようにしております。

よろしくお願いいたします。

確実にご用件をお伝えされたい方は、メールにてご連絡をお願いいたします。

メール先: info@asone.or.jp

よろしくお願いいたします。

尚、愛知県知事より非常事態宣言発令やGoToトラベルの名古屋除外など、ツアーの実施に大きな変更要因が確定した場合などは、スタッフは緊急招集となり、今後の方針を支給決定し、必要なときは皆様へのご連絡を差し上げます。