春の自然体験教室 説明会について

暖冬といいつつ、ここ何日かは冬らしい寒さが続きますね!!

コロナウィルスがとても騒がれています。

たしかに、まだ感染の有無を調べるキットがないことや、特効薬がないことなどで不安な要素は多くありますが、毎年いろんな型が飛び出すインフルエンザも同じくらい・・・場合によってはそれ以上大変なんですが、それを忘れさせてしまうように不安をあおる報道やちまたの騒ぎっぷりはどうなんでしょうか?

そんな中で行う春の自然体験教室です。

事務局としても、感染対策はもちろん、感染者が発生したときの対応などをしっかり準備をし、バス会社や宿泊施設などと連絡・協議を進めたいと思います。

 

そんな私たちのことを皆さんはお知りになりたいですよね!!

そんな主旨で開かれるのが、アズワンワンダースクールの説明会です。

よく説明会にいけないんですけど参加できますか? ときかれますが、もちろんご参加いただけます。

説明会でご説明する内容は、事前に送らせていただいた書類の読み合わせみたいな感じです。

じゃぁなんでやるの? と聞かれますが、皆さんが、皆さんのお子さんが参加するキャンプを引率する私たち事務局やボランティアの学生である あずめぇ ってどんな奴ら?と思われているのではないかと思って行っています。

レクリエーションのデモンストレーションなども行いますので、是非お子様とご一緒にご参加ください。

 

春の自然体験教室説明会

場所 愛知県スポーツ会館 大会議室

日時 令和2年2月23日(日祝)

9時45分受付開始・開場

10時15分-11時15分 実施

 

ご参加をお待ちしております。