海の冒険三保キャンプ 看板作り

入所式をしたみんなは早速施設内探検に行きました。

焼津では、青空の晴天で外にでると太陽が眩しいです。
なので、しっかり水分補給をしたいと思います。

施設内探検をしたら看板作りを行います。
このコースでは、
明日のダンボールカヌーにつける海の旗が
班の看板になるので、
みんな〇〇号、〇〇丸、など
船の名前を旗に真っ先に書いていました。

image

image