おっぱらキャンプ/おっぱら到着

予定通り、おっぱら自然体験センターに
バスは到着しました。
途中、少し小雨が降りましたが、
また太陽が顔を出し始めています。
気温は名古屋より4℃も低いので、少しだけ
過ごしやすいですね(*^o^*)

施設内の体育館で、施設の方と入所式。
ご挨拶と、施設内の注意事項などの
お話を静かに聞くことができました。
3日間、お世話になります!

image

image