アズワンワンダースクール おっぱらキャンプ/昼食 2015年7月27日 アズワン事務局 バスは予定通り運行しています。 お天気も良いですね。 現在は道の駅「明宝」にて、 みんなでお昼ご飯タイムです(^∇^) 大きなブルーシートを広げて食べます。 新しいお友達ともお話できます。 みんなで仲良く食べましょうね♪