2022 ゴールデンウィーク 越前水族館お泊り体験 受付終了

ゴールデンウィークの企画につきましては、受付終了いたします。

参加予定のお客様には、確定書面を本日までに郵送もしくはメールにて発送いたしましたのでご確認ください。

ツアーキャンセルとなりました②Dからほとんどの方が②Eへと、日程変更していただけました。

大変ありがとうございました。

2022 ゴールデンウィーク 越前水族館お泊り体験 実施について

ゴールデンウィークもどんどん近づいてきますね。

なんでもコロナ禍前の賑わいになるとか・・・

アズワンワンダースクールのゴールデンウィーク企画は、募集の打ち出しの遅れもありまして、なかなか集まりませんでした。

特に4月末のコースは・・・・

そこで下記のように決定いたしました。

②D 4月30日-5月1日のコースについては、催行中止といたしました。

②E 5月3日-4日については、何とか実施できる人数まで達していましたので、実施を決定しました。

今後②Dご参加予定のお客様には、②Eコースへの日程変更を優先的にご案内いたします。

 

2022 ゴールデンウィーク 越前水族館お泊り体験 募集中

春休みも終わって、新学期が始まりましたね!!

春休みの自然体験教室も、無事終了し、現時点では特に感染症の発生などの報告は受けておりません。

参加していただいた皆様のご協力のおかげです。

春休みの自然体験教室は、全コース満席という形でバスを出すことができました。

とりわけ越前水族館お泊り体験コースは、追加コースも含めて満席で、若干のキャンセル待ちの方を残す結果となりました。

そこで、越前松島水族館のご協力・ご理解のもと、ゴールデンウィーク期間中にも2コース追加設定をいたしました。

現在、絶賛受付中です!!

日程は

4月30日(土)ー 5月1日(日)

5月3日(火祝)ー5月4日(水・祝)  です。

ゴールデンウィーク 越前水族館お泊り体験 ご案内

プログラム内容は原則的に春休みと同じ内容ですが、ナイトプログラムなど細かなところは、季節的な事象から若干の変更があります。

それに3月や4月初旬より暖かくて、夜も過ごしやすいですかね!!

また夜の温泉入浴も、海辺に近い温浴施設を利用する予定です。

3月は寒くて、原則として露天風呂の入浴は控えていましたが、ゴールデンウィークは可能になるかもしれません。

もっともゴールデンウィーク期間中なので、春休み期間中よりは混雑する可能性もありますけどね・・・

春休み期間中とは、また少し変わった水族館の夜を過ごせると思いますので、ぜひご参加をお待ちしております。

 

 

追記

ゴールデンウィーク期間中ということで、親子での参加や、現地集合・解散のお問い合わせも来ております。

親子参加は原則認めておりませんが、お子様のツアーに合わせて現地での水族館見学や水族館徒歩圏内の民宿などをアズワンツアーデスクにて承ることはできますので、ご希望の方はアズワンワンダースクール事務局までご相談ください。

現地集合・現地解散についても可能ですが、現時点ではバス席と水族館宿泊者数と連動している関係上、バス不乗による料金の割引はできません。ただし、今後バスタイプの変更などで、割引が可能となる場合もございますので、ご希望の方は一度事務局までご相談ください。

尚、上記2件の相談につきましては、担当者が不在の場合もございますので、お電話いただいても折り返しとなる場合がございますので、ご了承ください。