各種キャンペーン・割引実施に関する方針

11月に入って、経済政策も一気に動きそうですよね!!

 

さて、現在愛知県ではLove愛知キャンペーンを実施しております。

アズワンワンダースクールでも、昨年同様これに対応したコースの実施も検討し、現在ご案内のコースとは別のコースで、助成金枠の確保を目指しております。

 

また、GoToトラベルの再開も検討されておりますが、これらの詳細は分かっておりません。

 

原則として、これらのコースは助成決定や再開決定された後のお申し込みのものにしか割引を適用できないことになっております。

 

詳細が分かり次第、割引に対応したコースを企画作成し、そちらのコースをホームページ上でご案内します。

すべにお申し込みの方が、内容が同じ割引コースへ変更を希望される場合は、キャンセル料なくコース変更を承ることとする方針です。

ただし、コース変更の際は、細かな条件変更が伴い、お客様にとって不利におなる場合もございます。

例えばコロナ第6波などによる非常事態宣言発出の際においては、ツアーによって、実施の可否・キャンセル料の取り扱いが異なることが予想されます。

ご変更の際しては、ホームページでご確認いただいたり、ご変更の確認お電話の際に事務局員からのご説明を十分にご理解の上、お手続きを進めていただきますよよろしくお願いします。

教育委員会後援事業・・・・

・・・ステージ3以上で無条件にツアーキャンセル 全額返金

 

Love愛知キャンペーン・・・・

・・・ステージ3で助成金の停止 以下のいずれかの可能性

1)現地施設が閉鎖などの場合ツアーキャンセルで全額返金

2)現地施設が感染対策をしてツアー受け入れを継続の場合、補助金額を追加払いしてご参加いただくか、お客様都合扱いでキャンセル料をお支払いいただいてキャンセル

上記のようになる場合がございます。蔓延防止等重点措置や緊急事態宣言の発出時の対応が、確定していないところもありますし、ワクチンパスポートなどの取り扱いについて小学生にどのような取り扱いをするのかも今後いろいろと決まっていくと思います。

上記の例は、現時点でLove愛知キャンペーン事務局からのリリースを読む限りでの想定であり、今後変わることは十分に考えられます。

GoToトラベルなどについても詳細の案内は何もありません。

ブログで随時案内していきますので、ご確認いただけきますようよろしくお願いいたします。

21冬のワンダースクール 追加コースのご案内 1/4-6実施分

早速追加コースです。

パンフレットは年末のコースだけですが、アズワンワンダースクールでは、年始1/4-6の日程でのコースも追加しています。

内容は 年末のレギュラースキー・スノーボードと同じです。

1/4-6 A レギュラースキーご案内

年末はなかなか行けないとか、保護者の方のお休みは一緒におじいちゃんのところへコロナ禍後の再会で・・・・

そんな皆さんのためのコースも作りました。

ぜひご検討ください。

 

今後もどんどん追加コースの案内をしていきますので、このブログやホームページを確認してくださいね!

21冬の自然体験教室 パンフレット完成!! 募集開始

寒くなってきましたね。

雪の便りもちらほらと・・・

今年は、平年並みからそれ以上に寒く雪の多い冬だとか!

ということは、冬のワンダースクールは期待できますね!!

ついに冬のワンダースクールのパンフレットが完成しました。

2021 冬のワンダースクールパンフレット

本日届きましたので、これから梱包して小学校のほうに送らせていただきます。

まもなく皆さんのお手許に届くと思います。

パンフレットが届くまで待てないという皆さんには、まもなくホームページの更新も完了します。

もちろんパンフレットもホームページ上からダウンロードできます。

申し込みフォームは更新済みです。

折り返しのお電話が若干お待たせすることがあるかもしれませんが、お申し込みの受付は承りますので、ホームページからお申し込みください。

 

それではご参加をお待ちしております。

尚、割引や追加コースなどの情報をブログで随時お知らせいたしますので、このブログを時々チェックしてくださいね!!