②美浜ビーチキャンプ  ビーチランド出発

イルカショーの後は、少し散策の後、スーベニアショップてお土産購入をしました。

そしてみんなバスに乗り込みました。

15時24分に2号車は、ビーチランドを出発しました。大府PAでトイレ休憩をして金山に向かいます。

1号車は、知多の集合場所まで近いので、少し時間を調整して、15時37分に出発します。

1号車は知多の集合場所で、トイレ休憩をして金山に向かいます。

②美浜ビーチキャンプ イルカショー

アシカショーの後は続いてイルカショーです。

前にいる子は「全然濡れないー!!」と言っていましたが、本番はこれからでした。

席によってはとっても水しぶきがかかってきました。
前の席の子はカッパを着るなら行って良いことにしましたが、カッパを着なかったらびちゃびちゃでした。

イルカショーもアシカに続いてみんな大興奮!
大ジャンプに迫力満点!
自然と「おぉー!!」と声が出ていました。

イルカショーが終わる頃にはみんな大満足でした。

②美浜ビーチキャンプ アシカショー

お昼ご飯の後はショーの始まりです。

南知多ビーチランドではアシカショーとイルカショーを行っています。

まずはアシカショー。

みんなは水しぶきがたくさんかかる前の席に座る子、
かかりたくないから真ん中に座る子といます。

みんなはアシカショーに釘付け!
拍手をしたり、歓声をあげたりとっても楽しみました。

席によっては目の前にアシカが来た子もいて、
とっても迫力がありました。

②美浜ビーチキャンプ ビーチランド①

南知多ビーチランドに到着しました。

みんなの話を聞くと
「ちっちゃい頃に来たことある!」
「もう3回くらい来た!」
と言っていた子も。

半分くらいの子が来たことあるそうです。

バスから入口ゲートまで歩いていると、
大きなペリカンがお出迎えしているみたいに
羽を広げていました。

来たことあると言っていた子もペリカンは初めてみたみたいで大興奮。

エアコンの効いている室内に入ったり、 
外では日陰で休んだりしながら楽しみます。