Love愛知キャンペーン 旭高原スケート&そりキャンプ 催行中止のお知らせ

1月23日(土)~24日(日)で計画しておりました、Love愛知キャンペーン利用の 旭高原スケート&そりキャンプですが、コロナ感染症の感染拡大を鑑みて、1月7日受付メールをもって募集停止とさせていただいた上で、本日1月8日をもって催行中止とさせていただきます。

1月7日発出の緊急事態宣言では、とりあえず、この愛知県は対象になっておりませんが、ここ数日の急激な新規感染者の増加に、大村愛知県知事も、この週末の状況をみて、緊急事態宣言の発出を政府に打診する可能性を検討する旨の発言がありました。

また、正式に全国におけるGoToトラベルの一時中断の期限が2月7日まで延長されました。

このキャンプはGoToトラベルの割引は使っておりませんが、年末年始の除外の時もそうでしたが、今回もLove愛知キャンペーンの補助金対象外になっております現時点でのお申し込み条件での実施が不可能となりました。

申し込みメールは7日もあり、予約も確定しております。また多数のお問合せも頂いておりますが、予約確定数では、最少催行人数に達していません。大規模な募集を行うこと自体問題であるうえ、割引適用外での実施は困難と判断して催行中止とすることしました。

1月8日以降 予約済みの皆様にはご連絡をさせて頂きます。

楽しみにしていたお子様には、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

せっかく補助金の枠がとれていることでもあるので、日程変更なども検討しましたが、現時点ではLove愛知キャンペーンが2月末までであることや、利用予定のクリスタールパーク恵那スケート場が2月21日までであることから、断念しました。

ただ、補助金の枠は2月いっぱいの企画に使えるため、なんとか新しいコースができないか模索中です。

 

また今年は作成及び案内が遅れていますが、何とか春休み企画を早急に立ち上げたいと思いますので、しばらくお待ちください。

開けましておめでとうございます。

少し遅くなりましたが、新年あめましておめでとうございます。

今シーズンの冬のワンダースクールは、コロナ感染症の中での実施でしたが、無事に終了できました。

ただ、GoToトラベルの一時停止や自粛要請などで、事務局的には年末年始もデータ作成に大変でしたが・・・・

さて、GoToトラベルの除外や自粛になどに伴う旅行代金の返金について、まだ若干の方の振込先通知のご返送が届いておりません。

来週には振込を順次開始していきたいと思いますので、大至急ご返送ください。

よろしくお願いいたします。

 

また、お子様の荷物の中に他のお子様の衣類が入っていたという連絡も頂いております。

そういった際は、ワンダースクール事務局までご一報の上、着払いで結構ですのでご送付ください。

 

その他にも、スノーシューズが他の方のと入れ替わってしまって、サイズが合わないなどのご連絡も頂いております。

お子様のスノーシューズなどのご確認もお願いいたします。

 

 

今年も アズワンワンダースクールをよろしくお願いいたします。