⑤わんぱくキッズスキー&ボード バス運行情報

バスは、関SAのトイレ休憩が終了し、出発しました。

子供達が、トイレ休憩などですばやく動いてくれているのと、道路状況が非常に良いことから、30分ほど早く進んでいます。

本来関SAで、時間調整するところですが、一宮ジャンクションでの渋滞が始まる前に、そこを通過したいのでそのまま出発しました。

時間調整は、多度の集合場所で行います。

早く着きましても、お迎えが終了するか、ご案内した到着時間になるまでは、バスは待機しています。

その後の到着場所も同様です。

尚、バスが出発しても、スタッフはすべてのお迎えの方が見えるまで、お子さんと一緒におりますので、お迎えが遅れそうでも、安心して、安全にお越しください!

⑤わんぱくキッズスキー&ボード 昼食

宿に戻って着替えを済ませ、荷物をまとめたら昼食です。

以前はお宿でカレーなどを食べていた時もありましたが、準備が遅れバスの出発が遅れてしまった事もあったので、バス内でも食べれるように、お弁当を手配しています。

でも、みんなが準備を早くできたので、お弁当をお宿で食べます。

早く準備が済んだ女子班が余分に出ていたコップなどを片付けてくれました。

みんなが集まったら、いただきます!

ここでできた友達とは最後の食事です。

住所などの交換をしている子もいたようです!

楽しいひとときです。

お弁当を食べて少し休んだら、バスに乗り込み帰路につきます。