HPから申し込みのお客様へ CXL待機 表示のご案内

HPからのお申込みが大変増えております。

そこで、HPからの申し込みや FAX・メールの申し込みに関して以下のことをご留意ください。

各コース残席が非常に少なくなったと事務局にて判断された場合、コース選択欄のコース名に(CXL待機)と表記します。

そのコースは、基本的にはキャンセル待ちとしての受付となります。

この場合でもキャンセル待ち状況のお知らせのため、ご連絡いただいたご希望時間にお電話を差し上げます。

その後、残席数の調整・部屋割り予想に伴う男女比などを考慮し、受け付け順に繰り上げのご連絡をいたします。

当事務局の休業日の前は、残席があっても混乱を避けるために早めに(CXL待機)表記を付けることがあります。

その場合は、休業日明けに、受け付け順に予約完了のご案内のご連絡をお電話させていただきます。

よろしくお願いいたします。

2018 夏のアズワンワンダースクール 予約受付中

こんにちは Bosspohです。

先週から学校配布が始まり、予約も入り始めました。

まだまだ、パンフレットの梱包作業も終わってません。

各教育委員会様が集計する学年別クラス数と児童数の情報提供及び配布許可が出た順に順次送付しておりますので、まだ手元に届いていない方は、今しばらくお待ちください。

そんな状況の中、HPからの申し込みもいただき、定員の少ないコースでは、半分近く埋まったコースもあります。

これからパンフレットが届く地区の皆様には、届いたころには満席なんて言うことがあるのではということを少し危惧しております。

ただ全体的には始まったばかりですので、まだまだ余裕がありますから、次のコースをご検討の方以外はご安心くださいね。

②越前ナイトプールキャンプ

③おっぱらきらきらキャンプ

上記2コースは、団体での予約が入ったりとか、例年早くに満席になるので早めに申し込まれたりなどで、申し込み数が伸びており、また定員も少ないのでお気を付け下さい。

日帰りキャンプの申し込みも順調です。

夏のキャンプに申し込まれる前に、キャンプ慣らしでご参加いただければと思います。

現在日帰りのコースはHPでのお申し込みの選択ができませんでしたが、今週より選択ができるようにようにしましたので、ご利用ください。

ではお申し込みをお待ちしております。

2018 夏のワンダースクール 思い出会の予定について

こんにちは!!

さて、まだパンフレットもやっと届いたところですが、気の早い話で思い出会はどうするのって聞かれたとか!!

大事ですもんね!!

ビデオをみて振り返ったり、写真をみて選んだり!!

でもね、事務局的には少し悩みが・・・

最近は、デジタルカメラで撮影の関係で、不慣れなカウンセラーは、「下手な鉄砲も・・・」的にたくさん撮影してくれます。

時には、ある一瞬を撮るために連写機能を如何なくつかったりして・・・

でもいい瞬間は、連写のはざまで、なんで同じ写真・・・

だったり、なぜかこの子ばっかりだったり・・・・・

だから、限られたスペースで、印画した写真が無駄にならないように、思い出会に掲示する写真を選ぶのは至難の作業なんですよね!!

すこし愚痴です!(笑)

本題に戻って、思い出会は会場の予約の関係で、おおむね実施予定の3か月前に確定します。

従って、9月中旬をめどに実施予定ですので、6月下旬までには予約が確定し皆様にお知らせできると思います。

詳細は、今しばらくお待ちください。

思い出会で掲示する写真は、希望者にはお譲りしています。

データで希望の方は、コース別にCDでお渡しも可能です。

それとあまり写ってない!!とか、「ぼけた写真や見切れた写真でも、うちの子が写っているすべての写真がほしい!! 現地の様子が見たい」という方のために、現地で撮影したすべての写真をインターネットで購入できるようなご案内も思い出会でご案内しています。

是非思い出会へのご参加をご検討下さいね!!

詳細が決まり次第お知らせいたします。

 

思い出会がどんな様子かしたい方は↓↓↓のアドレスまで!!

思い出会ご来場ありがとうございました。

 

2018夏のパンフレット完成

こんにちは、ついこの間春の思い出会が終わったところですが・・・・

2018夏のパンフレットが完成して事務所に第1便が到着しました。

まずは思い出会で購入された方の写真と一緒に発送します。

つづいて、昨年度参加された方で、DMご希望の方!!

そして、連休明けからついに小学校への発送がはじまります。

楽しみに待っていてくださいね!!

今年は、HP限定募集企画の1日体験教室も募集開始します。

 

特定非営利活動法人 アズワン HP

http://www.asone.or.jp/

 

一日体験教室のご案内など

http://www.aosne.or.jp/top2.html