春コースニュース!!

こんにちは!!

冬コースがおわり、1ヶ月が過ぎました。

今年は、新たに春コース専用チラシを作りご案内をしましたので、例年になく新規の方が増えてます。

そのせいか、何度か問い合わせをされてからの申し込みなので、コースによっては、その間に満席なんてこともあるようです!

増席のできるコースはいいのですが、水族館のように一度に泊まれる人数が限られていると難しいんですよね・・・・!!

実は、水族館のコース(⑥)は満席で現在キャンセル待ちです。

ただ、水族館の水槽の前では眠れませんが、イルカやアシカだけでなく、パンダやサファリの動物にも会えるアドベンチャーワールド コース(⑨)は増席しました。

所詮水槽の前といっても、昼間、人がさんざん歩いた床に寝袋で寝るだけのことなんで、こっちの方がいいかもですよ・・・・・・

と、誘導してみましたが、ふと夜目覚めて、見た魚の様子には・・・・・・

でも、魚たちが、特にエイが、何気に水槽のガラスにコツコツ当たる音で寝られないという方々もみえますので、どっちがいいのかわかりませんね(笑)

 

ところで、今年は恐竜のコース(⑦)がお得ですよ!!

この冬というか、今新しい骨格標本が組みあがったところのはずです。組み立ててるところ見たかった人もいるかもしれませんが、世界初・日本国内初なんてのがあるようですから、恐竜好きにはたまらないかも!恐竜博物館のホームページも見てみてください!!

https://www.dinosaur.pref.fukui.jp/

さらに今年は、恐竜博物館見学・滞在時間を増やしました。

 

スキーも、昨年は雪不足で、直前まで開催スキー場の変更などバタバタしましたが、今年はこの雪で大丈夫そうです。

安土ミッションキャンプは、本当の宝探しができるコースで、体力だけでなく、知力も求められますよ!!

文武両道をめざす方には楽しいコースとなっています。

多くのコースが、残席が少なくなってきております。

ご参加をお考えの方は、早めのご予約をお願いしますね!!

 

 

Bosspoh